ご利用ガイド

ご注文について

お買い物方法

会員登録はこちら

azabu tailor online shopで商品をご注文されるには、
ご注文の前に必ず「会員登録(無料)」を行ってください。

Step1.商品を探す

Step1.商品を探す

トップページや、サイドメニューより、商品をお選びください。
「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。

Step2.ショッピングカートに入れる

ショッピングカートに入れる

商品詳細ページにて、メッセージカードを選択してください。「メッセージあり」を選択された場合は、メッセージ内容を入力してください。購入される数量を入力して、「Shopping Cart」ボタンをクリックしてください。

Step3.ショッピングカート

Step3.ショッピングカート

ショッピングカートページに遷移し、商品が追加されていることをご確認ください。全てのご購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。
会員登録されたご住所に送られる場合は「会員登録の住所に送る」、お届け先を指定される場合は「お届け先を指定する」ボタンをクリックしてください。

※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。

Step4.お届け先入力

Step4.お届け先入力

お届け先の、お名前・住所・連絡先等をご入力ください。
間違いがないか確認し、「この住所に送る」ボタンをクリックしてください。

Step3で「会員登録の住所に送る」ボタンをクリックされた方は、次へお進みください。

※会員メニューから「住所録」を登録していますと大変便利です。

Step5.配送方法選択

Step5.配送方法選択

配送方法を選択してください。その他、配送に関することがございましたら、配送メモにご入力ください。

※(配送メモ記入例:万が一、不在の場合は宅配BOXに入れてください。など)

Step6.お支払い方法選択

Step6.お支払い方法選択

お支払い方法をご選択ください。

※銀行振込(前払い)は別途振込手数料が必要となります。

確認して、よろしければ、「ご注文内容の確認」ボタンをクリックしてください。

Step7.ご注文内容の確認

Step7.ご注文内容の確認

ご注文される商品、料金、送料、手数料、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。

※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。

よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

Step8.ご注文完了

Step8.ご注文完了

ご注文が完了しました。
注文番号が表示されますので、プリントするなどして保管していただくことをお勧めします。

商品の返品について

ご注文を完了しました商品のキャンセルは、基本的に承れません。あらかじめご了承ください。
お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損している場合については、お取り替え・ご返品を承ります。
但し、お取り替え・ご返品のご連絡は、商品到着後8日以内にお願いします。
品質等については万全を期しておりますが、万一「お申し込み商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」など、当社理由による返品の場合、送料は当社が負担します。

次の場合、交換・返品はお受けできません。

  • 1度ご使用になられた商品。
  • お客様のもとで、キズまたは汚損が生じた商品。
  • 特別の事情がなく商品到着後8日を過ぎたお客様の都合による交換・返品の場合。
お客様のご都合による交換、返品
ご注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。商品到着後8日以内にご連絡ください。お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。